☆港南台から鎌倉へ☆

c0243084_7361619.jpg


昨日はカミさんと港南台駅〜鎌倉駅まで歩いてきました。

今年の2月にワシ一人で歩いたコースだけど、カミさんもそこを歩いてみたいというので再度挑戦。

氷取沢公園、金沢自然公園を抜けてくるコースですから、ほとんどが山の中。

そのため紅葉がとてもきれでした!!

最後は天園ハイキングコースを歩くので、瑞泉寺、鎌倉宮を抜けてきます。

それにしても小町通りの人ははんぱじゃない。

詳しい報告は来週にでもブログ本館で(^^)
[PR]

by glorious_knight_1 | 2012-11-26 07:37 | ウォーキングにいってきた

落ち葉の絨毯(3)

c0243084_8173131.jpg


なんだか金平糖をばらまいたようなイメージがあって、撮影してみました。

そんな感じしませんか?(^^)
[PR]

by glorious_knight_1 | 2012-11-23 08:17 | 風景写真

落ち葉の絨毯(2)

c0243084_735477.jpg


本当にこんな絨毯があったらいいのに(^^)
[PR]

by glorious_knight_1 | 2012-11-22 07:35 | 風景写真

落ち葉の絨毯(1)

c0243084_9121192.jpg


iPhoneで撮影してみました。

於:金沢城趾公園
[PR]

by glorious_knight_1 | 2012-11-21 09:13 | 風景写真

黄金の道

c0243084_16141977.jpg


福井県小浜市にて
[PR]

by glorious_knight_1 | 2012-11-19 16:14 | 風景写真

東京の青空

c0243084_1334527.jpg


今日もいい天気だなぁ。

なんで休みの月曜、火曜だけ雨だったんだ?(笑)

旅行に行く週末も、土曜日は晴れだけど、日、月は雨の予報。

なんでこんなについてないんだろう。

あまりにいい天気なので空を撮影してみた。

東京にも青空は・・・あるんです!(博多華丸風に)
[PR]

by glorious_knight_1 | 2012-11-08 13:35 | 風景写真