人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★気温が下がると猫たちは★

★気温が下がると猫たちは★_c0243084_123187.jpg


10月になってもまだ気温が高い日が続いていましたが、ようやく気温も下がりつつありますね。

そうなると寒がりな猫たちが、人の上に乗りたがる(笑)

まぁほんとにどの猫も寒がりだこと。

クリスティはこのブログ記事を書いているときですら私のひざの上にのってくる。








そしてしばらくすると丸くなって寝てしまう。

かわいいんだけど、重たいし、足しびれるし・・・・

さらには顔をくっつけて寝てしまう。








こんな感じ。

窒息しないかと心配しちゃうほど。

こんなことしてるからいびきかくんだよねぇ(笑)








2階ではフジコがソファの上で丸くなっている。

フジコは私が嫌い・・・というかカメラを向けられるのが嫌い。

ほらほら、警戒している目でしょう。








でもしばらくしちゃうとまた寝てしまう。

ああ、黒猫の撮影はこういうとき困る。

目がどこにあるかさっぱりわからないから(笑)








その横にはコンがいる。

こちらも寒いからか香箱すわりのまま








近寄っても微動だもせず。








こんなに近づいても大丈夫。

こちらは何をしても怒らないし、カメラむけても平気な猫。

みんな性格が違うんですよねぇ。








なでていたらごろんと横になった。

やっぱりコンがかわいい(^^)

病気のほうも今は薬を毎日飲んでいるからか、病状はおちついている。

薬がなくてもちゃんと排便ができるようになってもらいたいものです。

by glorious_knight_1 | 2012-10-29 12:30 | うちの猫たち